ムーワァとデーヴァの私生活

web漫画家の〆野烏罎のブログ!!

【自己紹介】はじめまして!〆のうどんです!


〆野烏罎「どうも!自称web漫画家の『〆野烏罎』と申します(読み方は『しめのうどん』です)。『うどんちゃん』、『そばちゃん』とでも呼んでください。」

本ブログには、描いた漫画や、漫画の描き方のHOWTOなどを発信していくつもりなので、よろしくお願いします!

今回は、はじめてのエントリーということで、簡単に自己紹介をして私の人となりを少しでも知っていただこうと思います!

出身地

S・A・G・A・佐賀佐賀県です。佐賀は、都道府県の中でも最下位を争うほど、興味を持たれてない県らしく、ココでついでに何かアピールをしようと思います。

  • 有田焼がありますね。佐賀は陶器が有名ですね。伊万里焼とも呼ばれます
  • 嬉野温泉という有名な温泉があります。湯豆腐が美味しいと有名です

興味を持たれた方は一度いらしてください!長閑なところですよ。

趣味・特技

興味を持ったことはとりあえずやってみる性格なので、結構多趣味です。イラスト、ギター、ガンプラ、いけばな、内房線の旅、テニス、カラオケ、ビリヤード、ボーリング、(後半は普通の遊びですが…)など。

まとめ

ちょっと長くなったので今回はこの辺で!他の趣味については、別の機会に少しずつ紹介したいと思います!

では、また~!