ムーワァとデーヴァの私生活

web漫画家の〆野烏罎のブログ!!

【お知らせ】プログラミング関連記事を移転します!

当ブログをご愛顧いただき誠にありがとうございます!

f:id:x-fieldatts:20150508114016p:plain

さて、色々な内容を取り上げてきたこのブログですが、プログラミング関連の記事の分量が増えてきました。

このままではプログラミング目当てで訪れる方が若干使いづらいかも…、また、プログラミング関連の記事はデザインももっとシンプルなほうが見やすいかな、と思い、カテゴリー「パンジェンシーの汗だく開発日誌」を別ブログに移転することにしました!

⇩ココです。

一年半くらいブログをダラダラと続けているのですが、プログラミング関連の記事は結構アクセス数も多く、たくさんの方のお役に立っているのかなと思うと嬉しい限りです!また、当ブログは、漫画、モンハンなど、雑多なブログとして使用することにします。

ということで、今後ともよろしくお願いします!